<< 街灯りmain新年のごあいさつ >>


Post by スポンサードリンク|-|-
魚釣り



早朝 雨がじゃんじゃん降り注いでいます

なにも雨の日に わざわざ行くこともないやろ

 
とか言われたくて

魚釣りに行ってきました


雨帽子で視界は狭いですが そのせいか



集中力が雨の向こう側 こちら側で

ハッキリする 釣り空間があったりして

ま 雨の釣りも いいものです 

とはいえ

釣り場に着きますと

雨は やんでおりました



一応完全武装で 釣り上がります

川上りはしばらくぶりで 



とんとんと掛けあがるには程遠いものでした

くりかえすトラブルにも 注意力散漫になる中

お腹の黄色い ちっちゃなイワナ一尾



出迎えに見送りもしてくれた

人懐っこい利口な名犬にも 会いました






Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
Post by スポンサードリンク|-|-
コメント一覧
コメントする









トラックバックURL
http://sorawomiteta.jugem.jp/trackback/636
トラックバック一覧
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
lanking
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
green note
ブログパーツUL5 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
LINKS
PROFILE
OTHERS