<< 初夏のにおいmain征服 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Post by スポンサードリンク|-|-
よいたより








息子が結婚をしたと メイルが届いた

650キロ離れた 妹からだ

突然の結婚には 訳があったそうだ

とにかくめでたい

息子は叔父の僕に似て ジャニーズ系で

小さいころから 親戚中や近所中のおかあさん連中から

じゃにーず じゃにーず ともてはやされ

いい気になっても良かろうと

思ってはいたが

そこは 叔父の僕には似なかったようだ


妹は もったいない もったいない まだこれからやのに と 吐く

何がもったいないのかはわからないが

母親の言葉とも思えないww


今は無き祖母にかいがいしく育てられたと 聞いている

草葉の陰で 微笑んでるだろうか それとも 

もったいない もったいない まだこれからやのに と 呟いてるか...


そして まだ首も据わらない 僕の息子は 10月に おじさんになる

ありがたいww 



Post by フライマンスマシガオcomments(4)trackbacks(0)
スポンサーサイト
Post by スポンサードリンク|-|-
コメント一覧

四十でばあさんですから

じいさんが孫よりも年下なんてことにならないかと

思いますねwww

センター長殿も じきですよ じき...

ちはあらそえませんしww



スマシガオ|2009/04/21 17:38
妹さんの方が先輩ですね。孫持ちだから

責任の伴わない子育てはさぞかし楽しいでしょうね(笑)
マニハナ|2009/04/21 16:04

妹の息子もこの春から社会人で

その前に 式をあげました

ストーリーが少し似てますね 奇遇ですww

僕たちは これから 子育てです 

およそ 聞き分けのない

ガンコおやじぃになってみせます

ただ 現在 子を抱きかかえて

首筋を違えて まわりません

先がおもいやられるのですww








スマシガオ|2009/04/21 13:14
おめでたい!

私事で恐縮ですが、新社会人マジカの頃に

とんでもない!とんでもない! と周囲に励まされ

現在 息子が新社会人マジカの頃です。

ろくでもない!ろくでもない!と準備万端ですが、音沙汰無しです。

我が家はそろそろ老後となります。
マニハナ|2009/04/21 02:47
コメントする









トラックバックURL
http://sorawomiteta.jugem.jp/trackback/506
トラックバック一覧
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
lanking
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
green note
ブログパーツUL5 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
LINKS
PROFILE
OTHERS