<< Stay goldmain夜がくる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Post by スポンサードリンク|-|-
BLUE SEAL

20年前名古屋で たべて以来だった

クーポラの街 川口にあるララガーデンで

ブルーシールのバニラアイスをくった

ウチナンチューに連れられて 栄だったか今池だったか池下だったか

タロイモだったかサトイモだったかなんだったかが原料で

沖縄では いつも行列ができていたとか これしかないとか

いつかアイスクリーム屋さんになりたいとか 車販でとか

いっていた 毬栗頭にトップサイダーのウチナンチューにつれられて

くったアイスクリリムが 記憶と共に鮮明に

よみがえってきた






Post by フライマンスマシガオcomments(2)trackbacks(0)
スポンサーサイト
Post by スポンサードリンク|-|-
コメント一覧

あっ..
めっかっちゃったw

どうも昔のことを書くようになりました
寄る年波でしょうか(笑

でもね いい一年でしたね
またお越し下さい

スマシガオ|2009/05/15 13:29
非常に懐かしいですね。
もうあれから20年以上も経ちます。
あれは栄だったと思うよ。
今日、久しぶりにスマシガオさんのブログを読んでほろりときたぞ。

いまでも毬栗頭のウチナーンチュより
|2009/05/15 03:18
コメントする









トラックバックURL
http://sorawomiteta.jugem.jp/trackback/497
トラックバック一覧
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
lanking
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
green note
ブログパーツUL5 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
LINKS
PROFILE
OTHERS