<< 冬の魚mainBLUE SEAL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Post by スポンサードリンク|-|-
Stay gold


仕事が忙しいふりをして 

自称つりブログの更新が滞りがちでいましたら

僕のタイイイングルームは

タイイイングコーナーに格下げになりましたw



なので 週末は 浅草の20回目の つどいにゆき

八ヶ岳のふもとの木工作家の方から

タイイングボードを譲っていただきました

いっこうに うまくならない毛ばりですが

さかなうけがねらい目ですw

こんばんからぐりぐりです

ぐりぐり...








Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
スポンサーサイト
Post by スポンサードリンク|-|-
コメント一覧
コメントする









トラックバックURL
http://sorawomiteta.jugem.jp/trackback/496
トラックバック一覧
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
lanking
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
green note
ブログパーツUL5 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
LINKS
PROFILE
OTHERS