<< 心地よい疲れmain梅雨の中休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Post by スポンサードリンク|-|-
W杯の余韻
W杯終わりました。
長いようで短いひと月、
イタリアが金杯を手にしました。
振り返り見れば、
我が日本チームも精一杯やったわけで、
見ていた我々も、一喜一憂を楽しみました。
しかし、いまさらではあるが、
優勝はやはりアルゼンチンだったのでしょうか?
ドイツ戦はあまりにひいきめが痛かった...。
プライドをかけた戦いでは、プライドを忘れるものなのでしょう。
次回南アフリカ開催、また日本代表けっぱれ!!

Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(1)
スポンサーサイト
Post by スポンサードリンク|-|-
コメント一覧
コメントする









トラックバックURL
http://sorawomiteta.jugem.jp/trackback/190
トラックバック一覧
W杯 イタリア優勝☆
いくらサッカー音痴のワタシでも、やっぱり決勝戦くらいはチェックしておかないと箱入りビジンでも済まされないから、録画しておいたのを朝早く起きて倍速観賞☆PKにもつれこんで、 イタリアが優勝!オメデトウ♪ 日本チームも頑張ってたけど、やっぱり世界一流テ
TimTamなアノコロ|2006/07/10 12:54
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
lanking
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
green note
ブログパーツUL5 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
LINKS
PROFILE
OTHERS