

Post by スポンサードリンク|-|-
新年のごあいさつ

前略

比較的長い年末年始休暇は

魚卵のたぐいと 酒のやりすぎで

足の先とひざが痛くなるような始末でした

さらには 少し小太りになってしまっただけではなく

からだのアチコチガ 痛み始めているところに 

気付き始めた 昨年でもあり

今年は いよいよ いや とうとう 本身を入れて

心身の改善に取り組もうと  決めたところであります
 
また本ブログにつきしましては

‘おもしろくない‘ ‘わかりにくい‘ ‘うをつりは‘ ‘呑んでる‘ ‘よってる‘ .....

とかいわれつづけながら

おかげさまをもちまして 8年目をむかえる ことになりました

一部の身内以外にも わりかし たくさんの御方に ごらん頂いておることは

ありがたいことでございます

これからも

ルンルンウヲツリ ヘロヘロジテンシャ ヘタッピギター タジタジオニゴッコ 

それと チョットシゴト ミニシミルショモツ スコシノオボエガキ などにつき

足しもせず 引きもせず そして懲りもせず かきこんで参ります


成人の日まで過ぎてしまっての このあたりですが

本年も何卒 宜しくお願い申し上げます



口弁慶拝






Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
新年のごあいさつ


新年おめでとうございます

昨年同様 本年も 忙しい年になりそうですが

無理をせず 目下のこと 一つ一つを じっくり しっかり と

見据え かたちにしていければと思うとります

本年もよろしくお願い申し上げます

管理人拝


Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
ごあいさつ

 

更新もないまま 年もあらたまりました

皆々様にも 良い年をむかえられ

卯年も本腰状態にあられると思います

本年も白波を立てず穏やかな海が

豹変するようなことがあっても

変わらず対峙出来るような

ぶれぬ心持でありたいものです

今年も何卒宜しくお願い申し上げます


2011年1月 管理人拝

Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
ごあいさつ
 




魚釣りにも

いい季節になりましたので

しばらく

お休みいたします

皆様にも

よい 逍遥をお楽しみになられますように...

ではまた よき日に  

管理人 拝
 




Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
祥雲
 


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

今年は 少しでもヤマメが釣れるように

せっせっと 川辺に足を運びたいと考えます



平成21年1月 元旦  猛虎の年

管理人拝

Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
ごあいさつ







本年も 当ブログに アクセス いただき 有難うございました

来年も また 宜しくお願い致します 

うっしっし...







Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
盛夏





夏イワナの方

川床遊びの方

縁側で花火の方

冷蔵庫のような事務所に居疲れておられる方

異国の楽園で海の色をしみじみ感じておられる方

川辺に立てず妄想紙芝居をみておられる方

いづれの方々におかれましても

夏は遠慮知らずに

暑いものですので

無抵抗でゆるりひらり

やり過ごしましょう

暑中お見舞い申し上げます



冷蔵庫組拝



Post by フライマンスマシガオcomments(0)trackbacks(0)
寒中見舞い



冬は朝

静電気がばちばちと青い火を出して

近年の其れは激しく痛い

完全武装の都会のエスキモーは

寒さにしびれて お水が垂れても 気も付かない

肩はいかり 首は引っ込み

脇を固めて 手に白息を吹いてはもむ

ショーチャン帽に ラクダのパッチ

腹巻にハクキンカイロを忍ばせて

スイカでスムーズになった手袋は放さない

それでも寒い寒い

厳寒の朝に ぐるぐる巻きのマフラーにうもれた

都会のお嬢ちゃんたちは 素足で登校 頭熱足寒

東京の雪景色もいいもの でも

車窓から 眺めるまもなく

古眼鏡は 結露で 

たちまち 障子になった

そんな 昨日から 一転

今日は 晴天 ぽかぽか

どうも調子が狂いますな

なので 大寒も無事 過ぎました今日この頃

あらためて 寒中お見舞い申し上げます




-お詫び-
「本日の天候はポカポカなんてことはない」(東京)とありがたい
ご指摘を頂きました そのとおりです 訂正してお詫び申し上げます
本日は 陽射しはあったものの 冷たい風が吹きすさぶ
厳寒の一日でした ちなみに明日は 極寒だそうです 御気をつけ下さい

管理人
    
Post by フライマンスマシガオcomments(2)trackbacks(0)
年末年始のごあいさつ

いつも「GREEN NOTE」をご覧いただきましてありがとうございます

月日の経つのは早いもので 当路地ブログも おかげさまで 三年目にはいりました

あいもかわらず たわごと だれごとの しだいでありますが

今後とも よろしくお願いいたします

本日 仕事納めで 明日より 年末年始の休暇にはいります

しばらくの間 ブログの更新は休止させていただきますが

皆さまも どうぞ よい ゆく年くる年をお迎えくださいませww




「GREEN NOTE」管理人 記






ネンシハコンナカンジデイッテキマス



Post by フライマンスマシガオcomments(2)trackbacks(0)
残暑見舞い



ここのところ、

良い天気が続いています。

ほんとキレイな夏空が、

これでもかというほどに、

広がっています。

先日は、

汗たらたらで亀戸餃子を4皿食って、

ヒトイキレノ、

秋葉、御徒町、上野を、

汗たらたらで歩き回り、

上野の山のビアガーデンで、

サンセットをみて、

夕涼みというものを思い知る、

そんな

夏を満喫しておりました。

残念ながら、ここ数重日は、

仕事場で過ごしておますが、

月末には、カミさんが、

テーブル珊瑚のキレイな楽園に、

連れてってくれます。

それまでも少し、晩夏を眺めています。


まだまだ暑い日続きですが、

良い夏、夏らしい夏だとも思えます。

なので

いっそう名残惜しい夏にもなりそうです。

夏の疲れが出る頃を前に、

改めて、残暑見舞い申し上げます。





Post by フライマンスマシガオcomments(2)trackbacks(0)
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
lanking
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
green note
ブログパーツUL5 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
LINKS
PROFILE
OTHERS